Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

見回り役

2008年06月26日 | 
 我が家の見回り役、猫の熊五郎(雌)

 夜が明けると、もうじっとしていられないようで、
 婆さんが畑に出るのを待ちかねて一緒に外出します。


 いったいどの辺りまで行くのか、市中見回りにでかけ、
 モグラ捕まえてきたり、
 近所の喧嘩友達と縄張り争いしたりしてきます。



 車庫では、燕の雛が三羽無事巣立ち、親と共に旅立って行きました。
 早速、次の家族がお隣に新築工事を始めています。


 おい、おい、そこの見回り役。
 脅かすんじゃないぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uribouzの森#81:どっちが主役? | トップ | Uribouzの森#82:パブロフの花? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖っ (NewYorkYankees)
2008-07-09 00:18:49
久しぶりに立ち寄ったらこの写真が・・・
ちょっと怖すぎです!
返信する
Unknown (Uribouz)
2008-07-09 12:09:19
おこしやす
返信する

コメントを投稿