Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

同行二輪

2012年05月01日 | 自転車
自転車と二人連れ
のんびり、街道を行きましょう

オリジナル



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はツーリングではなくて… | トップ | 森の停留所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tettyan)
2012-05-01 08:00:12
おわら風の盆

アマチュアカメラマンとして
路地の街流しを是非撮ってみたいと思っています

昼間の街並みも
風情が有って落ち着きますね

これからもお邪魔したく
勝手ながらリンクさせていただきました。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-05-01 19:24:54
ゴールデンウィークは如何しておられるでしょうか、、 自転車で散歩かな~(^^)

こういう道を行くには断然自転車ですね!
歩きだとタイヘンなのかも。。。
オートバイは(*_*)ですね~
ここはクレーチングすら雅です♪

しっかし、ホントにスリックだ~!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-05-02 00:12:47
tettyanさん、こんばんは。

風の盆は大変な混み様ですが、一見の価値はあると思います。
ぜひご検討ください。

また、風情のある街はオフシーズンでもいいから改めてゆっくり訪ねてみたいですよね。
僕の場合は、この八尾の街もそのひとつです。
tettyanさんのところは、どんな街があるんでしょうね。
自転車はそんなとき最適の手段になると思います。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-05-02 00:18:33
ぼんぼんさん、こんばんは。

え~、なんで僕が自転車で散策三昧(予定)なのをご存知なんですか?  ^ ^

旦那にはかないませんぜ、へっへっへ。
お察しの通りです。

新緑のワインディングロードをオートバイで… ってものいいな。 ^ ^
返信する

コメントを投稿