Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ぼんぼり

2009年02月28日 | Macro

 もうすぐ ひなまつり


 あかりをつけましょ ぼんぼりに
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開放 | トップ | 卯辰山の展望 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-02-28 18:30:38
おひな様を出さなくなってどれくらいたつかしら?
桃の花くらい飾ろうかな。

花びらが透けてきれいですねえ。
返信する
Unknown (miya)
2009-02-28 20:27:34
本当に花びらにあかりを灯したようですね。
今日、お雛様を撮って見ましたが難しいですね。
たぶん、ボツ写真ばかりではないかと思ってます。
返信する
Unknown (やんやん)
2009-02-28 22:47:40
ほんのりと灯りが灯ってますね!
この花だけに入る光が優しくて、
なんて美しいのでしょう。



返信する
ここにも (Uribouz)
2009-03-01 02:14:31
 小枝さん、こんばんは。

 うちは毎年出してます。
 何か、春が来たって気持ちになりますね。



 雛人形撮った後で、庭で花を撮っていたら

 そこにもぼんぼりが飾られていました。
返信する
みんなで (Uribouz)
2009-03-01 02:17:03
 miyaさん、こんばんは。


 今日は雛人形撮ってる人がたくさん居ると見た。 ^ ^



 人形は顔が命!
返信する
こっちも (Uribouz)
2009-03-01 02:19:36
 やんやんさん、こんばんは。


 雛壇の三人官女が、ここまで灯を入れに来たのでしょうか。

 ありがとう。
返信する
Unknown (popocat)
2009-03-02 21:08:14
美しいです~~!!
こんな感じの写真、大好きです。
優しい色のぼんぼり、
いいですねぇ~♪(#^_^#)
返信する
あかりをつけましょ (Uribouz)
2009-03-02 23:29:10
 popocatさん、こんばんは。

 ファインダー越しにそう見えたんですが、

 ぼんぼりの明かりに見えてれば幸いです



 こんな感じで、雛壇の上で灯っていたら

 それはそれは綺麗でしょうね

返信する

コメントを投稿