Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

一回やすみ

2006年08月29日 | 自転車
 今朝は、小雨のため朝練は休み。

 そういえば、昼間に何度か降ったことはありましたが、朝については1ヶ月くらいずっと晴れてるんじゃないかな。
 暑くて大変ですが、朝練には最適な年です。


 こうしている間にも、向こうから青空が広がってきました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ちこぎでも足まわす | トップ | 霧雨です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに休んで! (gios)
2006-08-29 07:49:04
雨の中気持ちよく走ったかなと思ったら、



普通は走りませんね。



明日はもっと快適な走りが待ってます。



無理せず!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2006-08-29 08:45:49
たまにずぶぬれで走るのも気持ちいいんだけどね。
返信する
長続き (GARY)
2006-08-29 22:55:17
今朝は、朝3時半まで借りてきた自転車漫画「Over Drive」を読んでいました。このためその後は爆睡、雨に気がつきませんでした。



まぁ、たまに休むのも長続きの秘訣ですね。
返信する

コメントを投稿