Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

レガッタの夏

2011年08月02日 | 山のあんちゃん
7月31日

今年も、レガッタの夏がやってきた。
久しぶりに見た川の真ん中からの風景、水面を撫でる風、爽快です。


町民レガッタ大会に向けて、頑張ろう!



--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙 それは、人類に残された... | トップ | 祭りやろうぜ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2011-08-03 16:18:54
今年は優勝?

きっと風が気持ちいいんでしょうねえ
返信する
Unknown (ぞうさん)
2011-08-04 12:32:30
皆と息を合わせなきゃいけないね
終わった後の仲間との一杯がサイコーでしょうね‥‥
ガンバレー!!!
返信する
Unknown (miya)
2011-08-04 15:24:36
自転車のほかに、こんな素敵な趣味もおありでしたか。
素晴らしいですね~。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-08-08 06:31:05
小枝さん、おはようございます。

どうもポイントは選手の息を合わせることのようなので、
なかなか難しいですね。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-08-08 06:31:47
ぞうさん、おはようございます。

はい、宴会班がいます。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-08-08 06:32:54
miyaさん、おはようございます。

いやいや、もし身近にあれば試してほしいんですが、
これ本当に手軽で爽快です。
小学生から出来るんですから。 ^ ^
返信する
Unknown (エリクソン)
2011-08-09 23:34:43
 そういえば、高校の頃、端艇クラスマッチというのがありました。その時、練習で1度だけこういうボートに乗りましたが、停まっている状態でも乗っていて怖かった覚えがあります。懐かしいです。
返信する
Unknown (Uribouz)
2011-08-13 10:12:41
エリクソンさん、こんにちは。

そうですね。
落ちた時のことはあんまり考えてないけど、泳げません。 ^ ^
普段このての船に乗れる機会ってあんまりないとおもうので、貴重な環境だと思います。
返信する

コメントを投稿