Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ばいばい

2009年12月30日 | Blog Novel
Episode9/#10


雪原の洞窟からは、見習い賢者とともにさらわれた村人たちが続々と現れた。




「助け出してくれたお礼に、帰りは楽をさせてあげよう」

見習い賢者は、「秘術:桔梗で帰郷」で巨大な鳥を出現させた。


歓声を上げて大空の旅を満喫している村人たちをよそに、ぼくたちは
いつ「鳥」が「元の桔梗」に戻るかと内心ドキドキだったのは言うまでもない。






バイバイと大きく手を振る村人たちに送られて、ぼくたちはまた旅に出た。

さぁてぇ、今度はどんな冒険が待っているのか。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一刀両断 | トップ | 餅つき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのりん)
2009-12-30 09:31:30
今年も一年 温かい交流をありがとうございました
よい刺激を たくさんいただきました^^
よいお年をお迎えくださいね

来年も 素敵な冒険ができるといいですね!
返信する
参戦 (Uribouz)
2009-12-30 22:50:28
みのりんさん、こんばんは。

こちらこそ、色々とお世話になりました。
みのりんさんの作品のようなあの色をだせるように、やってみます。

みのりんさんも、イメージの中で「ぼくたち」といっしょに戦っていただきありがとうございます。
来年も引き続き「参戦」よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿