Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

マキネッタ

2023年12月14日 | 山のあんちゃん

 

久しぶりのマキネッタ

雪の医王山頂上で淹れたて極上ラテを飲むんだ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥能登 冬支度 満天 -小雪 | トップ | 我が物と思えば軽し 金木犀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2023-12-16 17:10:30
何の写真かと思った
冒険の呪文でバケラッタみたいなもんか?と思った
(マキネッタという言葉を知ってれば一発で
分かったのか 恥)

そか! コーヒーが勢いよく出ている写真だぁ
最高の場所で飲むコーヒーは美味い(^^♪
返信する
Unknown (Uribouz)
2023-12-18 09:28:55
O次郎です ^ ^

森の中で、直火にかけてエスプレッソ飲むの
パックになってるロッテの「クーリッシュ」持ってけば、ドバッといれて極上のラテになるの ♡

衛生的で、溶けちゃって関係ないしお勧めです

個包装のバニラアイスバーに替えれば、トロッといれた後に個マドラーが出てくる
返信する

コメントを投稿