Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ツール・ド・のと まで あと5日

2006年09月11日 | 自転車
 皆さん調整の具合は万全ですか!

 チャリンコのセッティング、体調コントロール、ウェイトコントロール、仕事のコントロール、大変です。

 大会前最後の日曜日は雨になってしまいましたが、何やらあの大雨の中を、頑張って調整に走った人もいるような。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は雨 | トップ | 来るなら来い! てるてる坊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報 (umetica@ちへど)
2006-09-11 12:37:05
もうすぐですね。頑張りましょう!

でもちょっと、加賀地方の週間天気予報見たら落ち込んじゃいました。

良い方に外れることを祈ってます!
返信する
頑張れ!晴れ男(女)! (Uribouz)
2006-09-11 21:25:28
 umeticaさま。

 ほんとですね。ここ数年はまったく雨に縁がなかったので、長いことカッパ着て走ってませんよ。

 夜中に降ってもうまい具合に朝には晴れてましたしね。



 晴れるように皆で祈りましょう。
返信する

コメントを投稿