Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

あいかわらず春

2010年03月18日 | 
こいつは、あいかわらず春のようです。






あ! 起きた。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらむ春 | トップ | 花舞 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春うらら (クレア)
2010-03-18 15:32:00
熊ちゃん、いつ見ても可愛いね~~

2枚目、何か見つけましたか?
返信する
Unknown (小枝)
2010-03-18 20:08:54
熊ちゃん久しぶり~
春ですからねえ。
何かが飛んだんでしょうか?
返信する
Unknown (やんやん)
2010-03-18 20:36:12
わ。熊ちゃん オメメがほんとに綺麗ね~~
暖かくなってきたから、
お昼寝するのも気持ちいいよね♪
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2010-03-18 21:16:29
にゃ~ん プリティ~♪

相変わらず春 と言うタイトルにもヤラレました!
猫さんは何だかいつも春っぽいですネ~
いつもウトウト眠そうだからでしょうか、、

光の使い方がと~っても絶妙です♪
返信する
Unknown (あやにゃん)
2010-03-19 09:22:03
こんにちニャ!
熊ちゃんの寝顔、平和な気持ちになります♪
写真の右側の髭が一本、長く上に伸びてるように
見えます♪
宙を見つめる目も口元もラブリーです=^エ^=
返信する
Unknown (baki)
2010-03-19 18:28:35
熊ちゃん、桜色のお布団に包まれて
気持ちよさそうに寝てますね♪
熊ちゃんの表情見てたら、私も
うつらうつらしてしまいそうな
幸せな気持ちになります~♪
返信する
Unknown (miya)
2010-03-19 22:12:34
金沢にも春が訪れたようですね。
あ~熊ちゃんになってお昼ねがした~い!
返信する
こんばんは (tt-hayashi)
2010-03-20 22:13:28
なんだか見ているだけでウトウトしてきますね(*^_^*)
ぽちっ
返信する
いつ見ても・・・ (yume)
2010-03-21 16:57:14
猫ちゃんの顔は可愛い~癒されますね~♪

ぽち♪
返信する
常春(とこはる) (Uribouz)
2010-03-22 15:23:56
クレアさん,こんにちは。

シャッター音で目が覚めた様ですが、
このあとすぐに寝ちまいました。

とこはるのパラダイスですね。
返信する

コメントを投稿