Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

愕然

2009年07月19日 | 
 新聞読んで目が覚めた。

 俺って、昨日何したんだ?





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。毎度クリックありがとうございます!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れ回る熊を捕獲 | トップ | やってもうた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (百子)
2009-07-19 11:16:45
横顔。。。。ステキ!カッコイイ!

女にしとくにはもったいない!です!!
返信する
奇麗な横顔 (フレデリカ)
2009-07-19 12:38:45
美形ですね~、昨日何食べたっけ?って時もあります(笑)

暴れ回る熊、可愛い~。
返信する
Unknown (小枝)
2009-07-19 19:49:33
綺麗な目ですねえ。

昨日何してたのかなって日、ありますよねえ。
返信する
Unknown (baki)
2009-07-19 22:08:49
気がつけば、熊五郎ちゃん劇場になっていますね!
前回、前々回の記事とお写真もウケまくりました~♪

あらー、昨日の記憶が全くないんですね。(笑)
それにしても、女の子なのに、妙におやじっぽい
雰囲気がなんとも言えませんわぁ~。
ぽち!
返信する
名前のせい? (Uribouz)
2009-07-20 21:57:48
 百子さん,こんばんは。

 男らしいでしょぉ。
 名前のせいかな。^ ^
返信する
記憶が… (Uribouz)
2009-07-20 21:58:58
 フレデリカさん、こんばんは。

 私はどこ?

 ここは誰?
返信する
Unknown (Uribouz)
2009-07-20 22:01:16
 小枝さん,こんばんは。

 猫の目って、本当にきれいですね。
 まさに「水晶」みたいだ。

 でもその水晶には、
 酔っぱらって駅の構内でとっ捕まった自分の姿が映し出せませんでした。^ ^
返信する
猫に腹巻き (Uribouz)
2009-07-20 22:03:29
 bakiさん、こんばんは。

 今度腹巻きしてやろうかしら。^ ^
返信する

コメントを投稿