Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

雛が孵った!

2006年05月25日 | 山のあんちゃん
 今朝、ツバメの巣の中から雛が一羽、餌を求めて一生懸命首を伸ばしているのを発見!

 祝!誕生!!
 おめでとう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6輪で おいしいとこだけ ... | トップ | 橋架けてぇ! 下りの向こう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバメ (自♂)
2006-05-25 20:47:24
我が家のピロティにも先週アベックのつばめちゃん下見に来て、お部屋にと巣つくりかと思っていたら、夜帰ると一匹だけ寂しく天井のH鋼のすみにいます彼は振られたのかな、

朝になると出かけ、夜には帰りマイカーのボンネットに糞をするので、少し車を移動しました。
返信する
すずめ (店番)
2006-05-25 21:17:32
我が家にはツバメの姿はありません。

巣を作ったり、見かけたりするのは、すずめとカラスとサギそして、こうもり!

前は鳩もいました。

ツバメが巣を作らないのは、お金持ちになれない証しかも・・・
返信する

コメントを投稿