Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ツール・ド・のとの足慣らし 城端桜ヶ池往復ツーリング

2014年08月24日 | 自転車
マスターとIronManさんとで金沢から城端桜ヶ池往復ツーリング。
ツール・ド・のと の足慣らしです。


やっと「雨の降らない日」で自転車に乗ることができました。
湿度は高かったけど、曇ってる分、猛暑は避けられましたね。


ところで、最近観光地などで見かける金属パイプや木でできた
「子ども用の鉄棒」の様なものを見かけたことないですか。

これ、自転車の駐輪設備なんです。
サドルのアゴの所をひっかけるだけで、しっかり整列できるんです。
なにせ、スタンドが付いてないもので。 ^ ^






定番、昼食の美味しいおむすびはお好みの「ほたるいか」と「塩むすび」。
添えられてた赤かぶ漬けも旨かった。
しばらく芝生で爆睡してから無事帰還しました。

dst88.89km


--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋 夏の金沢散策 | トップ | マジックアワーの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿