Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

端正

2012年06月09日 | Macro
端正な佇まい 透き通る素肌





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!第61回 金沢百万石まつ... | トップ | 曲線美の誘惑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリクソン)
2012-06-09 23:45:14
 白の淡いボケ具合が、キリっとクリアな柱頭を包み込んで、いい雰囲気を醸し出してますね。何という花なのでしょうね。
返信する
Unknown (クレア)
2012-06-10 11:38:44
↓祭りの余韻を残す街中は、妙に淋しいものですよね。

この花、たぶん「カラー」
品格のある花ですよね。ブーケにしても素敵なんですよ^^
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2012-06-10 20:55:41
無駄な言葉はいらない、、、
って写真がありますが、このお写真もそうかも知れませんね!

私はついつい書きすぎて失敗するクチですが(笑)

サトイモの仲間だけあって、梅雨時のカラーはちょっと嬉しそうです♪
返信する
Unknown (miya)
2012-06-11 18:11:47
素敵ですね。
大人の雰囲気がします。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-06-11 21:46:26
エリクソンさん、こんばんは。

これはカラーという名前のようです。
なかなか良い表情をしてくれるお気に入りのモデルさんです。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-06-11 21:48:08
クレアさん、こんばんは。

まつりのあとって、ちょっと寂しですね。

ブーケですか。そうかもしれない。
とても見栄えがしますね。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-06-11 21:50:39
ぼんぼんさん、こんばんは。

文章が短い時は、やっつけの時もありますが。 ^ ^

雨が似合うなと思ったらそういうことですか。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-06-11 21:51:26
miyaさん、こんばんは。

なるほど、そうかもしれない。
大人の花だ。
返信する

コメントを投稿