Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

水中都市

2009年03月30日 | 山のあんちゃん

 小川を覗き込んだら、水中都市があった。

 グンガン族のグンガ・シティーか?



 ジャー・ジャー・ビンクスはどこだ?

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベレー帽はいくつ要るの? | トップ | 小型宇宙艇を発見! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小枝)
2009-03-30 19:11:06
あーありそうですねえ。
グンガン族って言うのはちょっとわかりませんが…。

空気玉の家とかありそう。
返信する
コーホー (Uribouz)
2009-03-30 20:12:03
 小枝さん、こんばんは。

 スターウォーズ エピソード1ネタでした。 ^ ^

 おそまつ。

返信する
Unknown (ピュンピュン丸)
2009-03-30 20:51:06
う~ん、ぼんやりと浮かび目に入ってくる緑が美しいっすね~。
腐海に繁る、復活のための緑にも見えますよ~。
(って古すぎですね 笑)
返信する
Unknown (koneko)
2009-03-30 21:24:51
先日は、ご訪問とコメントありがとうございます。
写真いくつか拝見させて頂きました。
とても雰囲気の有る写真を掲載されていますね。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
その者、青き衣を纏いて (Uribouz)
2009-03-30 21:30:55
 ピュンピュン丸さん、こんばんは。

 空から見下ろしている気分になったんです。


 メーヴェで飛べるかな。

返信する
花から花んなぁへっとォ (Uribouz)
2009-03-30 21:34:13
 konekoさん、こんばんは。

 いよいよ、花ばっかりの季節がやってきましたね。
 僕も去年から花マクロに、肩までどっぷりです。 ^ ^

 今後ともよろしく。

返信する
Unknown (たま)
2009-03-30 21:50:03
面白いですねぇ~~~
ソフトフィルタかと思いましたが水中でしたか・・・
PL使わなかった(?)のがniceでした。

>ジャー・ジャー・ビンクスはどこだ?

かなりうけました(笑
返信する
Unknown (やんやん)
2009-03-30 21:54:07
あー!上からカメラがパンしてぐぐっと近づき、
下へ潜るとグンガ・シティーが現れる感じがします~
ほんとにあったりして。^^
返信する
素っぴん (Uribouz)
2009-03-30 22:35:23
 たまさん、こんばんは。

 自分の影がいい感じに使えたかなと思います。


 PLフィルターは、そういえば持ってないな。 ^ ^
返信する
フォースと共にあれ (Uribouz)
2009-03-30 22:39:25
 やんやんさん、こんばんは。


 そういえば、オビ・ワンたちが水中トンネルで向こう側に行くときに

 乗った船は「ゲンゴロウ」に似ていたような。


 いよいよ、その辺に居そうな気がしてきました。 ^ ^

返信する

コメントを投稿