Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

きみの朝

2012年01月13日 | 
おはようございます。

寝室のど真ん中に熊が一匹。



朝の光を、ひとりじめ中のようですよ。




--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬がはじまるよ | トップ | 蘭豆メニューを美味しくリニ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2012-01-13 23:06:54
にゃっほ~♪

更新がしばらく無かったので、どうしているかと思ってマシタ(^^)

このお写真の様に、ゴロゴロしていた、、
訳ではないと思いますが(笑)

しっかし気持ち良すぎる寝顔
私も貝になりたい、、じゃなくて猫になりたい!!
返信する
Unknown (ドンコ将軍)
2012-01-14 09:34:36
晩にゴッサムシティーで頑張りすぎて眠いのかな?
本と気持ち良さそうな寝顔ですね!
返信する
Unknown (小枝)
2012-01-14 15:47:22
あー気持ちよさそう。
いい寝顔ですねえ
返信する
Unknown (nao)
2012-01-14 22:52:08
ああっ。見てしまった!
見てしまったからには、
真似せずにはいられない…(つ∀-)
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ぞうさん)
2012-01-16 12:39:36
気持ち良さそうだね~
それにしても明るいね!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-01-16 20:27:53
ぼんぼんさん、こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。 ^ ^

家中の部屋すべてが、うちの熊五郎の寝室なんです。
しかもその時間ごとに一番気持ちいい寝室を使う。
なんて貴族のような生活。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-01-16 20:29:20
ドンコ将軍、こんばんは。

そうか、悪と戦って疲れてるんだ。
寝かしておきますか。 ^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-01-16 20:30:53
小枝さん、こんばんは。

何であんな幸せそうに寝られるんでしょうね。^ ^
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-01-16 20:32:00
naoさん、こんばんは。

ことしもよろしくね。
また傑作をお待ちしています。
返信する
Unknown (Uribouz)
2012-01-16 20:32:57
ぞうさん、こんばんは。

たまに寝言言いますよ。 ^ ^
返信する

コメントを投稿