Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ツール・ド・や 三日も走って なぜ太る?

2006年05月23日 | ちゃりせん
ツール・ド・のと 編 

ツール・ド・のとは3日間かけて400km以上走るのに、何で毎年きっちり2kg体重が増えるんだろう?


ちゃりせん(チャリンコ川柳)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上り来て 疲労解き放つ 分水嶺 | トップ | 6輪で おいしいとこだけ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこから 入った今でも かっこだけ (GARY)
2006-05-25 22:05:35
自転車、ウェアかっこから入って3年、まだかっこだけです。
返信する
下り坂 気持ちいいけど 帰路上り (GARY)
2006-05-25 22:08:19
帰りを考えると複雑です
返信する
軽量化 大金かけるが 増す体重 (GARY)
2006-05-25 22:13:07
100g軽量化するのにお金をかけても、1kgすぐ太ってしまいます。
返信する
ドゥーパミン 早く出て来い 上り坂 (GARY)
2006-05-25 22:18:32
上り始めは脳内麻薬のドゥーパミンまだでていません。ドゥーパミンが出てくると上りも楽になってくるのですが。
返信する
ペダリング ウンチクだけは バッソかな (GARY)
2006-05-25 22:20:06
理論だけは一流でも実力は?????
返信する
Unknown (Uribouz)
2006-05-25 22:30:42
1番、2番特にグッドです。実感ですね!
返信する

コメントを投稿