Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

ローラーなう

2014年01月03日 | 自転車
連日のカロリーオーバー、アルコールオーバーです。 ^ ^

初乗りでローラー踏んでるんですが、
食い過ぎてローラー踏むって… 俺は一体何がしたいんだろう?





--
がんばろう、日本
あたりまえの毎日に早く戻りますように
--

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
参加しています。ポチッと一票よろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 小寒 松の氷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2014-01-05 09:54:00
「おっけ~♪」な女の子の事かと思った(笑)
、、いや、だったら「なう」ってのは妙か、、

飲んで喰って、ローラー台
気持ちは良く分かります だったらそんなに飲み食いするなと言われればそれまでなんですが~ 汗々

太るは易し、痩せるは難し な人間のフシギ
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-01-06 22:21:22
ぼんぼんさん、こんばんは。

まるで禁煙飴なめながら煙草吸うようなものですね。
それでも冬の間にせっせとウェイトを貯め続けてた頃に比べると
とっても健康的 ^ ^ おっけー
返信する
Unknown (DreamWing★)
2014-01-07 03:20:52
おお!ローラー台でいい汗を流して気落ち良いですね!
でも食べ過ぎとアルコールの消費の為だと思うと
ちょっと微妙ですよね(笑)

我が家はローラー台を置ける場所が無いので・・・
実際に道路を走らなければ(笑)
返信する
Unknown (Uribouz)
2014-01-08 23:45:59
DreamWing★さん、こんばんは。

特に3本ローラーは場所はとらないんですけどね。
やろうと思えば廊下でも玄関でもできるんですが、
やっぱり音はしますよね。

早く風を感じて風景の変わる「普通のライディング」がしたいです。 ^ ^
返信する

コメントを投稿