Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

金城大学ダンス部創立10周年記念OBOG公演-DECADE-

2008年08月24日 | 金沢散歩
 金城大学ダンス部OBOG公演-DECADE-を見てきました。

 卒業後もこうして結集できる連帯感は素晴らしいですね。

 皆さん社会人として仕事を持ち各地に生活する中で、
 遠路からも集合し、練習・打合せを重ね、
 現役の支援も得て無事公演を迎えることができたようです。



 

 会場は、金沢市民芸術村Pit2ドラマ工房。
 ミニシアターと劇団て感じで、とても親近感がありました。
 客席まで自分たちで組み上げたとは感心。




 



 



 



 

 定期公演と変わらぬエネルギッシュなダンスステージ。






 

 アドリブ全開アリのドラマステージ。




 

 何よりも、毎回感心するのが、みんな本当に楽しそうに踊っていること。
 もちろん十分な練習あってのことでしょうが、「やってて楽しいんだろうなぁ」と羨ましくなるほどの笑顔です。

 あふれるパワーをありがとう!




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロソロソロツーリング | トップ | 自転車の御用時は自転車で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (ROSE)
2008-09-23 09:50:37
私、見に行きました!!
凄い迫力で、感動しました。
やっぱり、金城ダンス部はかっこいいです。
返信する
ほんとですね (Uribouz)
2008-09-23 22:00:13
 ROSEさん、こんにちは。

 ほんとですねぇ。


 毎回ここの公演は、その躍動感と連帯性に感心し

 本当に楽しそうな表情に、羨ましさを感じます。
返信する

コメントを投稿