Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

暮色

2017年02月11日 | 山のあんちゃん
暮時に庭先に素晴らしい映像が広がった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡が曇る幸せ ^ ^ | トップ | 風に猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2017-02-14 22:14:21
バケツに水彩絵の具を落とした様な
それが空一面ですもんね~(@_@;)

時折現れる”心奪う夕景”を見られた時は
ちょっと得した気分になります

日本海側の大雪が連日ニュースですが、
お写真を見る限りは心配ご無用、、でしょうか
返信する
Unknown (uribouz)
2017-02-15 20:19:16
ぼんぼんさん、こんばんは。
やっぱ、早朝と夕暮れはいい映画を見せてくれますよね。
何がすごいって、これがスマホで撮ったてとこかな。
すごいですよね今時のスマホ^ ^

あと、いい写真撮る最大のコツは、絶好のチャンスの時に、カメラをそこで持ってることだそうで、今後スマホの性能向上に伴って良い写真は増えるんでしょうね。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2017-02-15 20:32:51
え”?!  すまほ~ん なんですか(@_@;)

こりゃコンデジが売れなくなるワケです
ニコンのハイクラスコンデジも発売中止になるワケです

確かに、、
決定的瞬間(かつキレイ)な写真が増えるでしょうね
返信する
Unknown (Uribouz)
2017-02-15 22:10:30
マクロなどレンズ性能が必須な場合や、フォーカスの精度の必要性、プリントする場合など以外、特にフェイスブックやパンフォーカスな作品ならスマホで十分満足できますね。
アプリで機能アップもするしね。
最近、マクロ以外でデジイチ使ってないし、コンデジに至っては登板機会が少ないです。
ただ、撮る喜びとしてはデジイチが圧勝です ^ ^

追伸、表日本と中国方面に受け持っていただいていて、今シーズンの北陸は雪の負担は少ないです。
返信する

コメントを投稿