Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

大晦日

2009年12月31日 | 山のあんちゃん
みなさん、本年もお世話になりました。


新しい年も、「ぼくたち」ともどもよろしくお願いいたします。

みなさんにとりましても、良い年でありますように。


ありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

参加しています。今年も、クリックありがとうございました!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき | トップ | 新年 あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (フレデリカ)
2009-12-31 11:29:52
雪の世界ですね、新鮮です。
今日は大晦日、冬はやっぱり寒い景色や気候が似合ってる気がします、30年以上日本で暮らしてきたのでそう思うのでしょうね。

お餅つきの様子も伝わってきました、割烹着とホッかむり?懐かしい姿です、亡くなった祖母の事を思い出させてもらいました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2009-12-31 12:16:14
真っ白だぁ~
クゥ~っ 憧れの風景です

さてさて、今年1年、とっても楽しませて頂きました
確実なテクニックに裏打ちされた楽しい物語、、
躍動感あふれるスポーツ写真、、

これからも楽しみに訪問させて頂きます♪
そして変なコメントで困らせます(笑)


来年も是非ゝよろしくお願い致します
それでは良いお年を!!

p,s
指は回復しましたかぁ~(笑)
返信する
Unknown (小枝)
2009-12-31 19:58:52
今年はいろんなお話やら熊ちゃんやらとても楽しく読ませて頂きました。
また、私のブログへのコメントもいつもひと味違って楽しみでした。

来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (baki)
2009-12-31 20:22:03
素晴らしい雪景色ですね!

今年一年、小説やお写真で楽しませて
いただきありがとうございました!
そして熊ちゃんで癒されました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-31 20:31:55
木々にふんわり積もった雪。
雪はいつのも景色を
美しい風景に変えてくれますね。
こっちでは見られない景色なので嬉しいです。
今年一年ありがとうございました。
さりげなくUPしてあるお写真達が、
素晴らしい技術によって撮られてるんだと気が付くこの頃です。
また来年も勉強させてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (和泉)
2009-12-31 21:02:53
美しいですねー!!!
こちらも只今吹雪中です。
こーいう景色がやっと見れるのかと思うとワクワクしてます♪

今年は写真を通し、刺激を下さってありがとうございました♪
来年も素敵な写真をたくさん拝見させて下さいね^^♪

それではよいお年を!
返信する
ありがとうございました (Uribouz)
2009-12-31 23:27:31
フレデリカさん、こんばんは。

雪景色、餅つきともに季節を感じます。
変わらないものって、いいですね。

来年も引き続きよろしくお願いします。^ ^
良い年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました (Uribouz)
2009-12-31 23:35:03
ぼんぼんさん、こんばんは。

近所の森林公園での風景です。
「ぼくたち」目線で撮ってみました。

今年一年、思いつき写真におつきあいいただき
ありがとうございました。
みなさんのコメントに支えられて続けてこられました。

また、みなさんの作品もとても参考になりました。


来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
あけましておめでとうございます (Uribouz)
2010-01-01 00:46:25
小枝さん、あけましておめでとうございます。

いまほど、在所の神社のお参りに行ってきました。
ここでは地元の壮年会が神社でお参りに来られる方をお迎えするんです。

今年も、熊共々よろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (Uribouz)
2010-01-01 00:48:44
bakiさん、あけましておめでとうございます。

今年も出たとこ勝負でいきますので、
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿