Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

人間ドック明け

2008年01月30日 | 金沢散歩
 およそ北陸の冬に似合わない、真っ青な青空。

 人間ドック明けです。
 やっぱりプチウェイトオーバーは指摘されましたが、その他は概ね良好。
 今まで通りの生活維持で良いとのお達しをいただき、とりあえず一安心。
 ウェイトは春からは多分元に戻せるかと思いますが…。

 二日目昼には終了したのですが、この好天のこと。カメラ下げてウォーキングすることにします。
 結構長いこと歩きましたね。
 途中から曇って冷えてきたのでショートカットして帰りましたが、それでも10kmほど歩いたでしょうか。

 気分もハイコントラストな写真日和です。


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷室の仕込み | トップ | 奥飛騨 新穂高温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿