Club Uribouz

Blog Novel マクロに壮大な物語を

金沢散歩 :
森にいます:
庭にいます:

金沢の夏 日本の夏  #40 大野湊

2018年08月26日 | 金沢散歩
#40 大野湊

今年の夏を、版画風に仕上げました
猛暑ながら鮮やかな夏です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢の夏 日本の夏  #39 ... | トップ | 金沢散歩 寒露 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんぼん)
2018-09-01 22:32:37
こんばんは~ お久しゅうございます(^O^)/
一気にUPされているのに気が付いてビックリ

いやはや、今年の日本の夏は妙な夏でした
暑さ、ゲリラ豪雨、かと思えば渇水
だんだんこういう夏になっていくのかも知れませんね

、、と、今年の冬もそちらのほうは豪雪で大変だったのではないでしょうか

大型の台風がそちらに向かう(かも知れません)
どうぞお気をつけて!!
返信する
Unknown (Uribouz)
2018-09-02 16:25:29
ぼんぼんさ〜ん

ご無沙汰しております。
今年の異常な猛暑を版画にして、まとめ打ちしてしまいました ^ ^

ぼんぼんさんちは、ちょいちょいお邪魔しています。
間近であの轟音を聞くと、誰彼ともなく へらへらと半笑いになるって
本当ですか? ^ ^
返信する
Unknown (ぼんぼん)
2018-09-03 21:51:30
そう、、それはもう大騒ぎ

「えへ、、えへへへ」
「母さ~~ん!」
「ブツブツブツ、、南無阿弥陀仏、、」

となる観客が続出でした!

うそです ^m^

よく?言われるのが
鼓膜が破れて、音圧、衝撃で致命的なダメージを負ってしまうのが100だとすると、あの演習は70くらいじゃないか? という感じです

耳栓が無いと駄目な人は駄目みたいです
返信する
Re:Unknown (Uribouz)
2018-09-04 00:08:24
うーん、いちど半笑いしてみたいような ^ ^
返信する

コメントを投稿