みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日はお稽古

2007-04-20 | お着物ゴト
行って来ました。
最近は覚えることが本当に多くて、授業が終わる頃には

脱殻。。。。


HP残量0です。
ケアルも使えません。

そんなこんなでもうこんな時間!
1日って本当に早いなぁ~

明日は着物だから、準備して早めに寝るとしまっす♪♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (おいなり)
2007-04-20 04:41:24
はよねろ!
返信する
たっぷり寝て (せんぱい)
2007-04-20 10:20:18
日が暮れてから起きなさい(^^)

返信する
おいなりサン (みづ)
2007-04-22 03:16:50
・・・・
グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)

いいパンチありがとうございます(;^_^A アセアセ・・・
返信する
せんぱいサマ (みづ)
2007-04-22 03:19:06
寝起きがひじょーーーーに悪いんで、日が暮れてからだともうアウトです( ̄□||||
早寝早起きが今週のテーマです。爆
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-04-22 18:39:13
がんばれがんばれ  ムリは禁物ですけど・・・
返信する
にゃんにゃん (みづ)
2007-04-26 05:36:55
無理しない程度にがんばります。。。
お勉強も楽しんでやんなきゃね♪
返信する