みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

3958日ぶんの ありがとう

2010-04-12 | Weblog
あいにくの雨模様ですね
さすが雨女 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日はあんなに晴れていたのにww


今日はファイナルです
思い返せばいろんなことがありました。
思い返しすぎて、昨日はあんまり眠れませんでしたw


10年と、10ヶ月と、2日。


長かったようで、あっという間だった。
たくさんの人に出会い、別れ、または見送ってきました。
今度は私の番なんだろうけど、未だに実感が湧かないのですw



花里みづきと、
私と出会ってくれてありがとう。
感謝の気持ちを込めて・・・




今日1日、たくさん笑ってきます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清く正しく美しく ()
2010-04-12 15:29:26
思いっきり笑っておいで。
骨は拾っちゃる(笑)
返信する
おめでとう★ (あたるヨリ♪)
2010-04-12 19:14:06

在籍中は仲良くしてくれてありがとう

みづきとは一緒にショーも出られて今では楽しい思い出デス

また遊んでね♪

素敵な卒業式になりますように…
返信する
卒業おめでとう。 (ぴーいちろう)
2010-04-12 21:43:54
ホントに本当にお疲れ様でした
みづきちゃんの笑い声がもう聞けなくなるのは大変残念です
だからブログだけでもマイペースで続けてね
返信する
こちらこそ (ふらっく)
2010-04-12 21:50:10
本っ当にありがとぉー!!
返信する
3958日ですか (さささ)
2010-04-12 23:43:48
感慨深いですな。

長い間お疲れ様!
みづ姉さんのお陰でいい時間が過ごせました。

これからも明るく元気に過ごしてね
返信する
Unknown (スマッシュ)
2010-04-13 16:08:47
3958日分の数百日でしたがありがとう・・・ニャ

返信する
お疲れさまでした (酔うタン)
2010-04-13 18:38:53
(´・ω・`)さみしいね~
10年間ほんとにお疲れさまでした
お世話にもなりました
一緒に泣いたこともありました
今ではいい思い出です

身体に気をつけて頑張るんですよ(*^_^*)


また飲みに行きましょうw
返信する
Unknown (つくし)
2010-04-14 17:37:45
西門総二郎様に出会えるといいですね。
返信する