みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

4月のスケジュール  デス!

2010-04-30 | Weblog
4月のスケジュールです!
花里にとっては最後のスケジュールUPデス 笑
卒業までは毎日出勤予定です!
たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしていますO(≧▽≦)O
(日曜日は店休日です!)

QUEEN’S CLUB 4月のスケジュール


4/2   同伴頑張りましょう日

4/3   同伴日

4/5   同伴日

4/7   遙ちゃんのお誕生日

4/9   新調日

4/10   同伴日

4/12   花里みづき 卒業
      同伴日




4/16   同伴レース



4/17   同伴日

4/19   同伴日

4/23   sexy QUEEN'S お花見パーティー
      日本酒&生ビール飲み放題♪
       全員、白orピンクの服でお出迎えします



4/24   同伴日

4/26   同伴日

4/28&30   指名レース


最後の金曜日がまさかの新調日・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
予定表見た瞬間笑ってしまいましたよ~w
この日は受け継いだwステキドレスで出勤しようと思っています







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月12日 (ふらっく)
2010-04-01 19:15:38
卒業式出席しま~す(^-^)

10年分の思い出話をいっぱいしましょう♪
返信する
すんごい吸引力!!!! (ぺに太郎)
2010-05-29 23:11:57

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 09:00:34

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/kslqno0/
返信する
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 08:10:05

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://n7-e7fo.rkc.proteinwater.info/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 07:41:38

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ib60bln.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 17:40:06

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://muxkpd4.das.murapon.net/
返信する
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-31 04:43:06

女もやりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだけど、部屋に入ったとたん全裸にされちまった!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけどな(笑)
7マソもらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぞ(* ̄ー ̄)v
http://qoo.menslip.com/2lwbhpq/
返信する