みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台東地区に (せんぱい)
2008-07-08 16:50:16
『花みずき』というお店があるそうな。
さぞかし美しいお店なんでしょうね☆
返信する
それは… (みづ)
2008-07-08 18:55:52
世界ビルの7階ではないですか~?
返信する
桃山の (せんぱい)
2008-07-08 19:19:41
2軒隣くらいだったかと。。。
詳細は後日確認しておきます('◇')ゞ
返信する
千葉県野田市に… (ふらっく)
2008-07-08 19:27:01
『みずき』って地名がありますよ~。そこに行けば『みずき小学校』やら『みずき公園』やらいろんな『みずき』に出会えるらしいですよ~♪

『づ』じゃないのがちょっぴり残念。
返信する
せんぱいサマ (みづ)
2008-07-09 15:04:04
それは「花ふぶき」ではなかったっけ・・・?
返信する
ふらっくサン (みづ)
2008-07-09 15:06:14
野田!醤油の街ですねw
野田では”みずき”指数が高いんですね
返信する
悔しいので (せんぱい)
2008-07-09 16:00:19
全国検索を実施しました(あったもん)

広島県 旬彩DINING 花みづき
静岡県 日本料理 花みづき
札幌市 和 dinning 花みづき
秋田市 花みづきオリジナル
長野県 セレクトショップ 花みづき
大分県 フェイシャルサロン 花みづき
長野県 木の工房 花みづき
静岡県 花みづき工房(施工・リフォーム)

番外編 花みづきというお花は存在する
返信する
せんぱいサマ (みづ)
2008-07-10 15:56:04
負けず嫌い発見・・・。
検索お疲れ様デス(;^ω^)

たくさんあるんだなぁ~
返信する