みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ブログの存在

2007-03-08 | Weblog
まづ、、、コメント、たくさん頂いてありがとうございます(*^_^*)
昨日の記事を書いたからなのか、今日はとあるおねぇさまのお席でブログの話題になりました。
そのおねぇさま、みづホムペを見てくださったそうで。
話題としてはちょっとタイムリーw
でも、ここ最近更新してなくて、みづとしては、雑草生え放題のお庭を見られてしまったー!!  
                       ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン


な、気分。

ってゆーかこっそり閲覧者発見♪で、ちょっと嬉しかったりもするのですが(笑)
みてくださってありがとうございますw

結局メールやら文には人柄が出るねぇ。。。
って話になったんですけど。
”みづきちゃんはかわらないねー”っていわれますた。

ほんとー??
嬉しいような、なんというかw。

いや、いい意味で言ってくださったのはじゅーじゅーう承知なのですが、なにせ本体がニッポン語を上手く扱えないので、
(これじゃぁ、なんか、頭弱い子みたいだ(-"-;A ...アセアセ え?なにか??)
そのまんまだということになると、伝えたいことは上手く伝わっているのかなぁ?
なんて、少々不安が過ぎります。

ブログやメールなどはまだ書き直しができるので、まだ、まし。
でも、リアルで会話、となると、これは、やり直しなし!な訳で。
良くも悪くも、印象に残ったコトバは、そのまま相手の中で生き続けるワケです。
思っていること、感じたことを自分のありのままに伝えるのって大変!
アハハ、今更だよねぇ。
とは思っても、容姿はさておき、ましてや会話が大事な世界。
こういう想いは大切にしたいなぁーなんて、会話の中でふと思ったのでした。

相変わらず誤字、みづき語の多いワタクシですが、楽しいツッコミをwお待ちしていますwww



そろそろ春ですね(〃▽〃)キャッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのうちなんとかなるだろう (えりっく)
2007-03-08 10:45:54
これは1962年の東宝のクレイジー・ムービー「ニッポン無責任時代」の中で歌われた♪だまって俺について来い♪の中のワンフレーズです。作詞は故青島幸男です。小生、落ち込んでいる時に必ず頭に浮かぶ文句です。
返信する
日本語 (13番)
2007-03-08 12:37:07
言葉は言霊ですから、命がやどるんだよねぇ。
大事に育てるべし。
返信する
Unknown (にゃんにゃん)
2007-03-08 20:54:40
久々の更新ですなぁ 人知れず覗きに着てますわぁ~w
返信する
エリックサマ (みづ)
2007-03-09 05:35:18
なーるほどぅ!
それ、こんど観てみたいですね!
返信する
13番サン (みづ)
2007-03-09 05:37:52
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ いらっしゃ~い!
そうだねー言霊かぁ、、、。
実現したい事はコトバに出すと良いとも言いますしね!
大切にします
返信する
にゃんにゃん (みづ)
2007-03-09 05:40:14
あ、、、久々の更新デス
ばれたかw
あたしもこっそり見学してまつww

返信する