みづ日記

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。みづきの勝手気ままな日々の記録。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

みづの大事な時間

2007-04-18 | Weblog
お風呂~♪みづの大事な時間です☆
自分を磨いてストレス解消にもなるし、ゆっくりできるみづの時間
最近はまっているのが”おもしろ入浴剤”
それと右上にある”セルライトローラー”
この間ドンキで買ったんだけど、湯船につかってコロコロしてると、次の日にはお肉が柔らかくなっているナカナカな代物♪
それとやっぱりDSw
お風呂仕様にカバーをかけて入ります

今日は”人間洗濯”という入浴剤を入れてみた!

O(≧▽≦)O ワーイ♪おっふろ、おっふろ♪
湯船に浸かってDSをはじめようとしたその時!!


目の前が湯気で真っ白・・・・。





メガネをかけてたーーーーー-!!
(長めにお風呂に入るときは見えないのでコンタクトなんです。)




あたしのボケっぷりも洗濯してください・・・orz

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は。。。 (Shin(確定)
2007-04-18 08:57:59
お風呂で読書が好きですね♪
でも、やはり曇ってしまうので、
湯船に浸けても良いように、
セルフレームのお風呂専用メガネを勝手につくりました(笑。
返信する
セルライト (ルンルン)
2007-04-18 18:30:41
みづきには

ないでしょー

ないでしょー

ないでしょーっっ!
返信する
4月18日 (まっく)
2007-04-18 22:05:33
意味深い日、ですね。みずきさんも元気で何より
返信する
セルライトね(´-ω-`) (ひなこサマ)
2007-04-19 01:42:39
ひなもセルライト大っキライ(´Д⊂グスン
アイツは、寒くても出来るんだってさ!
冷やすの大敵らしいよー。
ミニはいてたらそりゃ毎日冷えるゎなorz

で。
ボケっぷりはうちのブログでも晒されてますからご安心を(●´ゝ艸・`)。゜+*ププ
返信する
一芸! (E.S.)
2007-04-19 09:57:05
「ボケ」も芸のひとつですよ(*^^)v
返信する
Shin(確定)サン (みづ)
2007-04-20 03:55:07
みづきもDSにハマル前は読書してました。
でも本だとふにゃんふにゃんになっちゃうから、専ら雑誌ですけれども・・
ちなみに眼鏡はみづもセルフレームです┏◎-◎┓
返信する
ルンルン (みづ)
2007-04-20 03:58:54
あるんです・・それがまた・・・
長年の不精と縮んだ形跡が( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんでーなんでー!必要なとこにはセルライトすらつかないなんてーーー( p_q)エ-ン
返信する
まっくサン (みづ)
2007-04-20 04:00:09
まっくさんもお元気で何よりです
返信する
ひなこサマ (みづ)
2007-04-20 04:03:28
きゃー!あたしのボケっぷりが・・・
晒されているなんてぇ(_ _。)・・・シュン
はずかしス
返信する
E.S.サン (みづ)
2007-04-20 04:05:33
芸って・・・
一発芸には向いていなさそう
返信する