1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

プリンタのインクは種類が多すぎる

2022年12月02日 | 通販・買い物
 EPSON、Canon、Brotherが共通しないインクを山ほど出しているところへそれぞれの互換インク。店の売場は、レジに持って行ったら現物が購入できる札で満杯だ。そして、去年置いてあったはずのインクがない。この入れ替わりの早さよ。去年プリンタを買って、よし、インクが切れたらここに買いに来たらいいな、と販売を確認して以後初めて買いに来たらこれよ。

 念のためレジに出向いたら、店員の後ろの棚にちゃんとあった。せっかくあるんなら売り場に札を下げておく方法を考えたらいいのに。在庫を掃きたくても、ないと思ってお客さん帰っちゃうぞ。

 Brotherの411バスケットボール。4色。今度また買いに行くから札を出しておいてな。そして皆さん、なくても一応店の人に確認しようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ... | トップ | 走れなくなってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿