1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

走れなくなってる

2022年12月04日 | スポーツ
 たびたび感じてはいたけど、全然走れない。急に往復5kmを小走りする機会があって。うかつにもそんなに遠いと思わなかったから車で行かなかったんだけど、走ったら全然たどり着かなくて。かつて1km4分05秒ペースで21.0975kmを走ったのが嘘のようで、普段着に扁平靴だからって、1km6分でも走れないことに衝撃を受けた。

 なお悪いのは、衝撃を受けっぱなしで何ら対策を講じないことだ。全く同じ理由で何度か衝撃を受けているからな。

 走れるようになるためには、「走る」という練習を継続的にするのが早道かと思う。いやまあ、思うだけなんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタのインクは種類が多... | トップ | 自転車の補助金ってないよな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿