1500mクラブ

運動不足は健康の大敵

節水トイレの技術革新

2021年06月16日 | ブログ
 節水トイレは十年前に4.8リットルに到達。これ以上はもう水量で競えるほど顕著な進展はないかもしらんな、と勝手に思っていたら、しばらく見ない間に3.8リットルにまで進んでいた。大1回分の水量の話。

 うちのは6リットルモデルだったと思う。当時最先端の4.8リットルにはしなかったんだけど、そんな感覚できっと今の本流は4.8リットルモデルなんだろうな。

 いまだに13リットルとかの家は、即座に交換することをおすすめしたい。とうに時代は変わってるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HiKOKIの新型冷温庫が出た | トップ | BOSCH 芝バリカンの植木刈り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿