華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

13、14座は仏経山・三瓶山(^^♪

2020年05月31日 | 趣味、登山

全国緊急事態宣言が解除されたのに伴い、早速仏経山と三瓶山(男三瓶)に登ってきました。

快晴でしたが平日でしたので、仏経山は誰とも遭遇しませんでした(>_<)

三瓶山はそれでも20人程度と会いました。

その中の一人は大田在住の知人(百名山登頂者)でした。

また、女性のソロ登山者とも登山談議をさせて頂き・・・久しぶりの楽しい登山でした(●^o^●)

6月1日からは中国5県への移動が解禁されるので、天気の良い日があれば大山登山をしようと

考えております(^_-)-☆

■仏経山からの眺望

    

■三瓶山からの眺望

    

 

☛ 華太郎登山日記+α

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿