華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

鼻高山と高倉山(神西城址)🌞

2023年11月26日 | 趣味、登山

10月31日 高倉山(神西城址)登城イベント(山頂でカレー)
11月22日 鼻高山

 明日からは天気は下り坂で週末は荒れ模様とのことなので・・・貴重な晴天の日を大切に(^^♪ ってことで、近場の鼻高山へ行って来ました!(^^)!😀😃 最近は、鼻高山は天王山キャップ場から登ること多かったのですが、霊雲寺上の登山口から伊努谷峠を越えて鼻高山を登頂して・・・帰りは伊努谷峠から鰐淵寺の紅葉を見てピストンで下山予定でした😀 しかし、鼻高山山頂で先客(1人)と長話をしてから山飯🥤後に下山の準備していたら・・・東京からの若者が2人上がって来られ、感じの良い青年だったのでまた長話をしてしまった😓 結局、伊努谷峠まで下りたのが2時だったので、これから鰐淵寺の紅葉を見てからの往復は無理と判断して・・・伊努谷峠からそのまま登山口まで下りた😃(^_-)-☆ 

詳しくは、YAMAP『華太郎ii8』をご覧ください(^_-)-☆



ここから・・・鼻高山



鼻高山山頂での山飯🍚




最新の画像もっと見る

コメントを投稿