華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

秋晴れの道後山・岩樋山😀

2022年10月30日 | 趣味、登山

       令和4年10月28日(金)

 秋晴れに誘われて2年振り6回目の道後山😀 とても登り易く眺望が大変良い山であるが・・・登山口の月見ヶ丘駐車場までのゲレンデ横の車道は所々狭く、 運悪く離合出来ないところ(狭い道幅が長い処が有る)で対向車が来ると大変なことになる😓 

それで、登る時間帯や下る時間帯は常に気に掛ける必要があり、頻繁に行けるお山でないのが残念(>_<) (因みに、今回は日頃の行いが良かった(笑)おかげで対向車との遭遇無(^^♪)

 片道約100分のドライブで道後山へ向かう途中、おろちループの道駅での紅葉も楽しませて頂いた😊 
道後山は、山頂付近の紅葉は残念ながら殆ど終わっていたが😓山麓の紅葉は見頃であった😀(^_-)-☆ 

👉 詳しくはYAMAP『華太郎ii8』をご覧下さい(^_-)-☆

👉 H.P.:華太郎登山日記+α≪mailアド有り≫ 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿