華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

9月12日、深入山登山

2021年10月03日 | 趣味、登山

8月のお盆前からの天候不順やその他もろもろで、体調を崩したので・・・1ヶ月半ぶりの登山です。
結局、8月は一座も登れず、標高差のある登山は少し不安でしたので
・・・標高差の少ない深入山にしました。
天気は、快晴とまではいきませんでしたが、木陰の無い深入山では薄曇りで時々日が射す最高の登山日和でした。
登山は南口からの直登で山頂を目指し、下山は森林コースの西口に向かい南口に帰る半周コースにしました。


☟南登山口






☟さぁ・・・久しぶりの登山(^^♪




















☟正面は臥竜山



☟深入山山頂、日曜日でちょうど正午なのでそこそこの人が・・・


☟お楽しみの山飯🍙

☟下山は森林コース(林間道)で西登山口へ


☟山頂直下の東屋




☟西口登山道中腹の東屋、深入山稜線が最高(^^♪















最新の画像もっと見る

コメントを投稿