華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

本日梅雨入り前登山

2019年06月26日 | 趣味、登山

明日からの、梅雨入りを予測(午前中の時点)して高尾山登山(^^♪

本日、午前中は晴れていたので、以前からお問合せを頂いていたAさんの初登山を

ご一緒させて頂きました。

装備も真新しいAさんでしたが、なかなかの健脚ぶりで初登山とは思えませんでした!(^^)!

これなら・・・もっと高い山にすればとも思いましたが、

帰宅後のメールで山登りがとても楽しくて、また次回も・・・ってのことでした。

案内をしたこちらも良い気分になる登山でした(●^o^●)

 ☜眼下に日御碕灯台


◆ 華太郎日記+α

◆ 久木山楽会

◆ My photo cafe





最新の画像もっと見る

コメントを投稿