華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

初秋の矢筈ケ山登山

2018年09月24日 | 趣味、登山

矢筈ケ山の登山を部員15名で登頂(●^o^●)

矢筈ケ山の登山は、雨や車の手配の関係で2年連続中止となっていました。

計画から3年目でやっと実施することが出来ました(^_-)-☆

元々、矢筈ケ山は大休峠から急登が続くため、

登山倶楽部で実施するのは・・・とは思っておりましたが、

15名のご参加を頂き、15名全員が無事登頂~下山をすることが出来ました。

皆さんから、大変だったけど来て良かったとか良い思い出が出来たと言って頂き

計画した当方も大変嬉しく思っております。

何より・・・急斜面での転落事故等も無くケガ人が出なかったことに感謝です!(^^)!


↓矢筈ケ山頂上からの烏ケ山と小矢筈


(追)… 今回の登山で、登山倶楽部の世話人の任は終了です。

次回からは、華太郎登山日記として・・・ソロと気心の知れた

仲間の数人のワイワイ・ウキウキ登山日記です(^_-)-☆


 ⇒ 華太郎登山日記 H.P.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿