華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

高清水トレイル~伯州山 (^^♪

2022年09月23日 | 趣味、登山

      9月21日(水)
9月18日に5人で高清水トレイルに行く予定でしたが、台風14号の接近があり・・・予報では登れない状況でも有りませんでしたが、安全第一で中止にしました😓 

それで、今回はソロでリベンジしました😀 人形峠駐車場から伯州山まで7つのピークを通り片道6km余りをピストンしましたが、 台風一過で涼しくて爽やかな登山となりました😃

 平日でもあり出会った登山者はソロ2人とご夫婦3組の計8人でした。 折り返しの伯州山の山頂でメスティンでの蒸し料理(小籠包)の山飯をゆっくり摂り(約1時間)
 復路は初秋の山々を眺めながら、ゆるりゆるりと歩きました(^^♪ 

詳細は、YAMAP(華太郎ii8)をご覧ください😀








 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿