華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

8月25日、琴引山登山

2019年08月28日 | 趣味、登山

山楽会のメンバー16人で、琴引山(1014m)に登山。

天気は曇り時々晴れの状況で湿度たっぷりで汗だくの山行でした。

本来であれば、山頂からは三瓶山の稜線がはっきりと見えるのですが、

残念ながら雲で霞んでほとんど見えませんでした。

それでも、久しぶりの登山を楽しむことが出来ました。

下山後、メンバーのご夫婦が自家栽培された冷えたスイカを振舞って

頂いたので、最高のご馳走を頂きました。

メンバー全員大喜びの瞬間でした(●^o^●)

感謝感謝です\(^o^)/

  晴れていれば、次のような景色を見ることが出来ます。

   山頂からの三瓶山の眺望と山頂付近の琴弾山神社(平成29年4月登頂時)


⇒ 華太郎日記+α

⇒ 久木山楽会HP

⇒ My photo-cafe





最新の画像もっと見る

コメントを投稿