華太郎登山日記(*^^)v

毎月2~3回島根県東部の山々を中心にソロ&グループで大山・三瓶山・吾妻山などを登っております(^^♪

6月21日 男三瓶ソロ登山

2021年06月29日 | 趣味、登山

天気予報では6月21日~6月25日(金)頃までは晴れだったので、
梅雨の合間に急遽三瓶山(男三瓶)に登って来ました。
前回の3月は残雪の中での登山でしたが、今回は最高の天気で梅雨とは
思えないほどの爽やかな風もあり最高の登山になりました。
因みに、24日はすでに大山登山計画を入れています(^^♪

☟三瓶山北の原、姫逃池登山コース前

☟案内板に光の屈折で愛車(ハリアー)が・・・

☟姫逃池登山口





☟登山道は山紫陽花が花盛り





☟標高730m付近の東屋(いつもお世話になっています!(^^(●^o^●)

☟空が青~い!(●^o^●)






☟登山道5分の3地点の道標


☟何故か1000mの道標は登山道のド真ん中

☟このコース一番の難所(>_<)





☟山頂の三瓶山頂神社


☟山頂からの眺望





☟孫三瓶

☟白く見えるのが出雲ドーム

☟お楽しみの山飯🍙&🥤

☟この景色を見ながらの山飯タイムでした(^^♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿