CLIFE.DESIGN(クライフ デザイン)

プロダクトデザイナーの感じ方
Favorite words:JUST MOVE ON

ワーキングチェア

2012年08月02日 13時55分06秒 | モノ

Img_001910年間使用した椅子が具合が悪く、おしりや腰が痛くなり色々応急処置していましたが、仕事に集中できずこの度、価格の下がったスワロウチェアという安価なチェアを購入しました。高級なワーキングチェアには手も出せないのですし、相応という意味ではこのあたりで十分です。とはいえけっこう悩んだあげくに決めましたが・・・座り心地はとても良く座面の高さ調節はもちろんのこと、前後スライド・肘掛けの高さ調節・背面の高さ調節・ヘッドレストの角度調節・深めのリクライニング等十分な機能です。swallow=座ろう=ツバメというフレーズがなんだか微笑ましさも感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿