座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

よさこい本舗 CM

2010-05-02 22:14:30 | インポート

ゴールデンウィーク真っ只中!!

当店も今日2日、3日は臨時休業を頂いてしまいました・・・とは言え家で仕事に追われております、さて今日は「よさこい本舗」のCMを少し・・・・

一週間程前より、市内のよさこいチームさんより衣装、鳴子の製作のご相談を多々頂くようになりました、どのチームさんも、こんな時代ですから予算の捻出が難しく、金額があえばなんとか新衣装を製作したいという案件が・・・・・

出来るだけ予算内にて製作出来るよう、企業努力しております

昨日、ご来店頂きましたチーム代表様の方には、大変感動して頂きました

それは・・・・・?

わかります?? 中央にある衣装!!よさこい関係者ならもちろんわかりますよね・・・・・

3

1

チームに所属しているみなさん!!何でもご相談下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。