座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「夜さ恋神社」byよさこい鳴子供養祭

2010-05-03 21:16:23 | インポート

昨日に続いて今日も少しだけ店内CMを・・・・・

1 何でしょう・・・・?

答えは左に書いてありますね・・・

「よさこい神社です=夜さ恋神社」

よさこい本舗が数年前より考案していた「よさ丸日本全国よさこいイベント巡業」

http://www.yosakoi-honpo.com/yosamaru.html

の末 先日、中間完成いたしましたこの神社は踊り子さんの気持ちを吸収しながら

進化していく神社です・・・(笑)本当の完成まではあと1年はかかるかな・・・・???

よさこいを踊って楽しんだ後は

よさこいを見て楽しんだ後は、ぜひお立ち寄り下さい

もちろん記念撮影もOKです

笑って楽しんで帰って下さいね・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。