座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

志村けんさん死去 

2020-03-30 21:56:31 | 日記
新型コロナウイルスに感染し、入院して治療を受けていた志村けんさんが29日夜、新型コロナウイルスによる肺炎のため東京都内の病院で亡くなりました。70歳でした。

また、昭和の偉人が一人、この世を去った。
志村けんさんと言えば、私の年代では、やはり「8時だョ!全員集合」
民放の公開バラエティー番組で、当時はハガキを送って当選すれば見に行ける・・・
小学生だった私を、父親がこねで連れていってくれたことが思いだされた・・・
その後、一度お会いした事があり、当時は、確か芋焼酎「ちびちび」を紹介され
飲んでいた時期があったような・・・・・
私も一度脳の病で倒れているので、記憶はあいまいですが・・・・

心からご冥福をお祈りいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。