座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

プレオープン1日目終了!!

2012-09-22 22:53:22 | インポート

本日「天空龍」プレオープン1日目が無事終了いたしました。

ありがたい事に、よさこい関連では4チームの代表の方々にお越しいただき、某チーム代表様からは大変立派なお花までいただいてしまいました。 本当にありがとうございました。

又、遅い時間まで、よさこい談義をさせていただきましたM氏、O氏、T氏・・・・・・・坂戸市観光協会のM氏、Y氏には、たくさんの買い物をしていただき、この場を借りてお礼申しあげます。

2日目の明日23日に向かって今から再準備・・・・・・

明日、時間のとれる方はぜひ、お越しください!!

※聖天宮オリジナルブレンドコーヒー、残りわずかです。

 私も再度テイスティングしてみましたが、一押しは「鳳凰ブレンド」です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。