座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

本日22日 「天空龍」プレオープン!!

2012-09-22 00:29:21 | インポート

縁あって坂戸市塚越にある「聖天宮」中庭内に土産物屋=SelectShop「天空龍」が本日プレオープンを向かえます!!

準備工程が大幅に遅れ、まだまだ中途半端な状態ですが来週29日のグランドオープンに向けた商材チェック、設備チェック等を行いたく半ば強行プレオープンとなります。

時間は13:00~16:30  今回聖天宮さんに承認いただいた「聖天宮オリジナルドリップパックコーヒー」を2日間限定にて販売させていただきます。

生産基は同じ坂戸市にある、以前より私と友好のある自家焙煎「トシノコーヒー」さんです。

私の無理を聞いてもらい、短時間にて4種類のオリジナルブレンドを生産してもらいました。

Photo

どれもマスターの力作ブレンドですが個人的にはブラジルベースの「天空ブレンド」がお薦めです!!

1パック(130円)だけでも購入可能ですが、お買い得4Pパック、8Pパック、ギフト用20Pパックがお薦めです。

この機会に、ぜひお買い求め下さい!!     御来店お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。