座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

「天空龍」プレオープン終了!!

2012-09-23 22:10:24 | インポート

お陰様で「天空龍」プレオープン2日間を無事終了する事が出来ました。

本日は、あいにくの雨模様でしたが、悪天候の中お越しいただきました、O氏、U氏には本当に感謝いたします。

さて明日より「天空龍」グランドオープン29日に向けて最終調整の週となります。

29日には先着50名様まで心ばかりのプレゼントを用意させていただきますので、皆様お誘い合わせのうえ、お越しください。

御来店お待ちしております。

又、座・祭里家では明後日25日(火)~ 店舗改装に向けた「閉店セール」を開催予定です!!

祭り用品、天然石、アクセサリーの閉店最終処分をさせて頂きます。

★一例       Tシャツ¥300~ 地下足袋 ¥1,000~ 鳴子¥900~ 他・・・・

詳細が決定次第、こちらのブログにUPさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。