座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ハードスケジュール!!

2011-01-27 23:22:47 | インポート

久々に今日はハードスケジュールな日となりました・・・・

午前は老舗仕入れ企業様の来店から始まり音楽関連団体の代表様に来店頂きオリジナルTシャツ製作の依頼案件、そして毎年お世話になっております某幼稚園保護者の方達によるオリジナル品製作の相談、午後からは、某出版会社さんによる「よさこい」に関しての取材・・・

そして新事業での企画書を持参してでのプレゼン!!

また、「天空よさこい」に向けた協賛企業様探し・・・・・・等

久々に強行スケジュールにて一日が経過いたしました。

明日も、午前は事務手続き等に追われ午後からは現在の案件に対する計画書、見積もり関係を製作していかなくてはなりません・・・・・・

全て全力で取り組んでいく心構えをもって、いざ出陣!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。