座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

AMBASSADOR LOUNGE & ハイピリオン・ラウンジ in アンバサダーホテル 2日目

2020-10-16 12:25:48 | ブログ
2日目は、アンバサダーホテル アンバサダーフロアーミッキーマウスルームに宿泊しました。
アンバサダーフロアーに宿泊した方のみ利用出来るAMBASSADOR LOUNGE にてチェックイン!到着は既に20時近く・・・・
大変ゆとりのある豪華なラウンジでしたが、ドリンク、アルコール、Snack等
コロナの影響でしょうか? ほとんどのものが缶、袋等で提供・・・
種類もごくわずか・・・・??
20時からの花火はよく見えましたが・・・・
その後、部屋に行こうとすると黒服の方が1Fのハイピリオン・ラウンジにて
こちらの限定メニューでしたらフリーで提供させて頂きますと・・・

・・・という事で部屋で少し休んだ後1Fのラウンジまで ↓



こちらは前日と違い、すぐに案内して頂けました。
なかなか落ち着いた空間。早速おすすめカクテルを!




マゼランズでの食事が満足だったせいか、お腹は空かなかったので
(^。^)y-.。o○ した後部屋に戻りました。


次の日のBFは、シエフミッキーでした。

詳細は、又の機会に・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。