座・独り言(改 Kyonの独り言

前管理者の記憶を遡り、思う事をありのままに・・・・・
パラレルホスピタルでKyonが感じる事を独自目線で。

ビックポップ in ディズニーランド 3日目

2020-10-17 00:26:04 | ブログ
ディズニーランドに新しくオープンした
宇宙をテーマにしたポップコーン専門店「Big Pop」



こちらも現在エントリー予約制となっていました。
見事3連チャンで予約も無事できました。







たくさんのポップコーンが作られる様子を、大きな窓からながめることができます。
銀河を彩る星空が描かれた天井画には、宇宙の初めの大爆発とされる「ビッグバン」を表現した巨大なポップコーンのシャンデリアも。

3種類の、ここでしか味わえないフレーバーの中で、個人的にお勧めは
「キャラメル&チーズ」かな・・・・

但し注意して買い物しないと、すぐに1万円ちかくの出費になります(笑
かわいい入れ物がたくさんあるので・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。